
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミカベアリュックの作り方

►2016/04/10 00:11 

こんばんは(*・ω・)ノ
カンファの結果が出て無事当選しました、まここなです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相方さんも当選、クラメンのご夫婦さんも当選していました。TWは夫婦に優しい!?



去年色々な方に声をかけて頂いたミカベアリュックは今年も背負っていきますよ!!
そして画像フォルダを漁っていたら記事にしそこねたミカベアリュック作成工程が出てきたので、1年越しですがのっけてみます


>> ReadMore

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

手作りComment(1)Trackback(0) | Top ▲

バースデーケーキをめしあがれヽ(*・ω・)ノ☆゚'・:*☆

►2016/04/03 18:48 

bdmn.jpg

TW12周年おめでとうヽ(*・ω・)ノ☆゚'・:*☆ のファンアート掲示板に送ったカードでした。
本当は全キャラ揃った盛大なバースデーカードを作りたかったのですが……作業に取り掛かるのが遅すぎてこのカードですら締め切りギリギリに完成でした( ̄◇ ̄;)
来年はもう少し早くからやろう。
主人公(?)3人だけではありますが、自分的にはイメージ通りに作れたので満足です



li_zeri02.gif



gd.jpg

登録年度別GM撮影会、ゼルナは同じ時間に撮影してた他の鯖と比べて大分時間がかかった&gdgdな感じでした汗
でも人が集まったので「あの方まだ動いていたんだ……!」とか色々見れてよかった(*´▽`*)
ホントは前クラマスさんとも会いたかったなぁ……一番話してて楽しい方でした
今年こそカンファ当たってお会いできるといいです(*・ω・)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ひっそり参加しています│ω・)

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明けていました

►2016/01/24 03:33 

IMG_20160116_0005.jpg

あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ
気付けば1月も半月以上過ぎていますが……
まったり更新のゆるーいブログですが、今年もよろしくおねがいします森ガール_m (25)


li_zeri02.gif


TWはツインムーンイベにまったり参加。
それ以外はほぼネニャフル放置状態です( ̄◇ ̄;)
熊とは言え 今年はもう少し頑張らないとなぁ汗


li_zeri02.gif


モチベの一つになったのが 公式のファンアートコンテスト森ガール見てね(^◇^)┛_m (3)

前回のコンテストはアバコンと言いながらアイテムアートコンテストだったなぁ

最優秀賞はゲームスタート画面に使用とか、すごい面白そう(*´▽`*)
賞品も最優秀賞は10,000NEXON ポイント+百花40個+限定アバ
優秀賞は5,000NEXON ポイント+百花11個+限定アバ
と、かなり豪華です森ガール_m (23)


作品の形は限定されてないようなので、アナログですが画用紙やマステでバースデーカード風の
ファンアートを作りたいなぁ……(*´▽`*)


とは言え 締め切りが2月3日までなので 急がないと間に合わない感じです(・ω・;)
ちまちま頑張らないとっ(`・ω・´)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ひっそり参加しています│ω・)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

TW絵Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ほわほわコスモス

►2015/09/26 22:37 

最近はずっとゼリッピイベントで集めたアバターだったのですが
今回の百花繚乱はお菓子系の可愛いものが多いので森ガール_m (14)
久々に3K分開けてみました


結果はボロボロだったのですが……涙
唯一 当たりがエフェクトの「ほわほわコスモス」!!
なのでエフェに合わせたフローラルアナイスにイメチェンです森ガール_m (23)



fl.jpg

フラワーヘアバンドと合って可愛いういんく
でも、このちょうど良い体アバが見つからず……
街ではフェアリーウィングで、狩り中はアリスピンクウィングでごまかしてます( ̄▽ ̄;)








CMc8wGeUwAAc-Vo.jpg

ちなみにゼリッピイベの時は 全身イベントアバターでした(`・ω・´)
可愛いアバターがもらえるイベントは頑張っちゃいます森ガール_m (23)


>> ReadMore

百花&染色Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

♡*:.。. Happy BirthDay to Anais & Anabel .。.:*♡

►2015/08/14 22:59 

本日、8月14日はアナイス&アナベルのお誕生日ですヽ(*・ω・)ノ☆゚'・:*☆
Twitterでもお祝いコメントやイラストが見られて嬉しい森ガール_m (14)
私も熊イス使いとして 大好きなアナベルちゃん&アナイスちゃんをお祝いしますういんく


IMG_-5jpkfq.jpg

色鉛筆がりがりしたポストカード風のバースデーカード
マステセットを職場に置いてきてしまったので、急遽セリアで買った季節感のない いちごマステの縁取りなのが残念(´・ω・`)
週明けリベンジしたいです! お花も もっと沢山散らしたほうが可愛かったかな(´▽`)





plate.jpg

晩ご飯はルシベア&ミカベアをイメージした アナベルバースデープレートを作りました森ガール_m (23)
熊の型を見つけた時からずっと作りたいと思っていたんです~(*>▽<*)
それなりにルシちゃん&ミカちゃんぽくなって満足です森ガール_m (21)





もうすぐアナイスのバランシングもあるし、これからも熊イスちゃんには頑張ってもらいたいと思います森ガール見てね(^◇^)┛_m (3)
アナイス&アナベル お誕生日おめでとう森ガール_m (25)森ガール_m (14)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ひっそり参加しています│ω・)

>> ReadMore

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

