fc2ブログ

装備集め中。

►2013/05/13 00:12 

ロゼ鯖で作ったアナイスさんは無事154になりました~
同じく他鯖から移住してきた方の多いクラブに入れてもらって、本格始動(`・ω・´)


と、行きたいのですが……
150イベで移住なので、まともな装備もなくレベルが上がってしまい
今更装備集めに走り回っています( ̄▽ ̄;)


今の装備は↓のような感じ。
ほぼ150イベの箱から出てきたものです……(笑)

sobi.jpg


ウィンキー帽子は、ひとまず兜が欲しい!と思い海底に1日篭って手に入れました森ガール_m (14)
I14で他の補正も割と良く、思っていたよりも早く手に入ったので嬉しいですういんく


レベルが低い内はできるだけ装備に課金をせず、レア出しで頑張りたいと目標を立てています。
夏羽イベももうちょっとしたら来るでしょうし、それまでの繋ぎに
今度は懐中時計を狙っています(`・ω・´)
装備が揃わないとまともに狩りもできないので、真面目に頑張ってみようと思いますかお


スポンサーサイト



テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する